津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

フラセラピー

はい、今回は「フラセラピー」のくくりです。ヾ(@^(∞)^@)ノ
私が習ってるフラは「フラセラピー」と言います。
「フラダンス」じゃないの?って言われるけど、微妙に違います。
元体育教師だった先生は独自の理論で「健康」と「癒し」と「フラ」を融合させております。
↓詳しくはここをクリック。
「フラセラピー」
ちょっとやってみたいなって人は、上記H.Pの「掲示板」へ先生までメッセージを。
無料体験有りのクラスもあります。
ちなみに、、、今年の5月29日〜31日まで、名古屋オアシスにて毎年恒例の「Hawaiian Festa」が開催されます。
今年は29日の2時〜3時くらいに出場させて頂くのが、最近決定しました。
もちろん、全員で一つの舞台を作るのがフラの醍醐味。
あたし、、、その大きな舞台にて、センターグループで踊れるかもしれません( ´艸`)
実力ではなく、体格で選ばれました(^_^;)
まだ変更はあるかもしれないのだけど、もちろんセンターでなくても、がんばりまする。( ̄▽+ ̄*)
こんな舞台です↓

この写真には写ってないけど、舞台前の客数は、どえらい数です。(^o^;)
ハワイアンSHOPもたくさんあるから、舞台だけじゃなくお楽しみがいっぱい!お祭りですね。
一緒に踊るメンバーがもっと増えると嬉しいなぁ・・・(≡^∇^≡)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。