津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ありとみー先生の青い炎

こんにちは!
毎月第三土曜日の研修のことです。
興味ない人は無いでしょうけども(・・。)ゞ
私にとっては大事なことなので、出来るだけ書くようにしてますんです。
で、
今月の「先輩の窓」は、知多郡阿久比町の「ありとみ接骨院」の院長、有富先生でした。

反省の正座をしてるわけではありません。
本人曰く・・・落語家風、だそうです。
柔道整復師として11年のキャリアを持ち、自身も開業され、順風満帆な有富先生。
なのに、現在、私が入ってた整体スクールに通っておられます。
もちろん、整体の技術が劣ってるわけでもなく、むしろ、私から見て「何を今更勉強するの?」って思うくらい長けてるんです。
でも、通ってる。
少ない休みを返上し、片道2時間半も時間を燃料代をかけて。
そこまでする理由を、この「先輩の窓」で話してくれました。
柔道整復師としての誇り。
理想の整体師への道。
・・・これ以上は書けないけど。
そんな先生がフミユを選ぶということ、
それは私たち門下生にとって、とてつもなく勇気をいただけることなのです。
そして、それほどまでに、沢山の先生方へ影響を及ぼしてしまう「師匠」
常に私達よりも先を歩み続ける姿に、整体師としての無限の可能性を示してくれています。
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。