津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

実は、、苦手。

誰にでも、ちょっと言いにくい苦手なものってありますよね。
私自身、よく癒しキャラ的に見られることが多いですが、意外と苦手なのが、、、
「Let’s! ホジティヴ!(^O^)/」的なこ空気感。(^▽^;)
なんでか、小さい頃からなんですよね。
昔から何かをやり始めたりするのは
「何となくやり始めた」
「流れで始めてしまった」
「やらざる負えないからやった」
とか、割とネガティブな発想から始まることが多いんです。
で、たま〜に、やる気満々で挑んだことは、大して続かない。
心と行動は、ウラハラ。
永遠の思春期って感じ?。。。怒られそうやな。(・_・;)
なので、ポジティヴシンキングの方々が羨ましかったですよ、小さい頃は。
一般的に、自分がやりたいことっていうのは、口に出したほうが叶いやすいって言いますよね。
協力者を引き寄せますもんね。
でも、ネガティヴな思考の人の「こうなったらいいなー」は叶えにくいです。
だって、ネガ側の人って恥ずかしがり屋さんが多い(自分を守ってるとも言う。)んで、照れすぎてそんなこと言えないですもん。
そのくせ、「こうなったら嫌やなー」ってことは、凄く叶い?やすいんです。
それだけ負のパワーってそれだけ強いもの。
ってことは、、、「こうなりたい」って内容を「こうなりたくない」って置き換えてイメージすることをお勧めします・・・うそです(笑)
でもね、今までソコソコ長いこと生きてきて思うところは、、、ネガの方々、ご心配なく!
ネガで始まったことでも、楽しんで続ければ、ポジに変わるのよ!(;^ω^A」ってことかな。
これ、マジです。ネガで始まったことであればあるほど、続けないとその奥にあるものは見えてきません。
寄せては返す波のように、色んなものに翻弄されてもしなやかに楽しみながら続けてくださいませ。

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。