津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

こんなこと書くのは恥ずかしいのだけども。。。

こんばんわ。
今日は、ちょっと自己陶酔します。ヽ(゚◇゚ )ノ
患者さんにも色々タイプが居られましてね、
子育てしてても、体に悪いものの知識がなくて、子供も自分もガンガン食べてる人、多いです。
ちょっと痛いところがあると、夜だけど直ぐに救急車呼ぶ人。
痛くなる前に薬ガンガン飲んじゃう人。
汗かくのが嫌ですぐエアコンつけちゃう人。
そうしたい気持ちはわかるし、私も、じゃあ、それらを全くしないかというと、嘘になります。
が、
習慣にしちゃうと、やはり問題ありあり。
うちのサロンに来られる患者さんの中にも、そういう方々がちょいちょいおられます。
そんな方々の中の1人に、先日言われてしまいました。
「ここに来てから、心と体が繋がってるんやーってのが、すごい判るようになってきた。」
私:「そら、そーやろ!当たり前やーーーん」
と、言葉を返し玄関先でお見送りし、ドアを閉めた後、、、、
号泣です。(///∇//)
何年もこの仕事してると、こういうこと言われるのは有難い事に時々言って頂けます。
が、今回は、特別な感覚がありました。
月1回のメンテナンスに来られるようになってから、もうすぐ2年くらい経つのに、伝えたいことが伝わらず、どう言えばこの方のハートを動かせられるのかを、ずーっと歯痒い想いをしながら、ずーーーっと考え続けてきたので、当人からのお言葉は流石にぐっときました。
もちろん、これがゴールではありませんが、やっと、その方の心のヒダ程度はピクリとさせることが出来た気がします。
これからも、考え続けます。( ̄∇ ̄+)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。