津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

いろんな顔を持つ漢、村松屋さん

月1回の研修日の午前中は「先輩の窓」という、先輩方のお話のコーナーがあります。
以前、私も話させていただいたことがあるんですが
今月は富士宮で出張整体をされている、村松屋さん。

穏やかで、常に相手軸の施術を心がけてる村松屋さん。
が、
のほほんと暮らしている私達には、とても想像できないような体験が、その笑顔の礎となっていたことを、この日、研修に参加した人は知るところとなるのです。
その内容は、、、、っと、それはその場に居た人のものなのですが、そうですね、、、
金融関係の壮絶お仕事をしていた、とだけ言っておきましょうか。
もう一度言いますが、この表情からは全く想像できない内容でした。
金融ですから、「お金」というものに対しては、物凄くシビアに冷静な視点をお持ちです。
それが、、、、今の私に足らないところ( ̄_ ̄ i)。
お金に対する価値観て、結構な経験した人でないと、なかなか変わりません。
私も20代の前半の頃は、なかなかの生活をしておりましたが、そんな経験ちっちゃいわ〜と思わざるお得ない、濃いお話を聞かせていただけました。
人の負の面を見なくてはいけない職業から、
人の良い面を引き出す職業へ、
それはもう、人生をひっくり返す決断だったと思います。
この笑顔は、そんな人生を乗り越えてきた自信の証。

整体師って、患者さんに1対1で向き合うお仕事なんですけど、
技術が高くあるのは当然として、
その施術者の「人間」が大きく影響するお仕事でもあるんです。
沢山の弱い立場の方々を見てきた村松屋さんが、今後も患者さんに寄り添い、親が子供を育てるように、その大きな背中で生き方を示していかれることでしょう。
出張整体にこだわるのも、「寄り添いたい」という想いからなんだそうです。
村松屋さんのブログはこちら
↑このブログ、かなりの頻度で更新されてます。
これもまた、自分に課していらっしゃる一環だそうです。
もうね、、、あたし、反省することばかり。。。Y(>_<、)Y
あ!そうそう!
そんな村松屋さんに転機を与えた人は、先輩の「空手家整体師」長谷川先生です。
長谷川先生のブログを読んで、「よし!」となったそう。
その空手家整体師、長谷川先生のブログはこちら。
みんな根性入れて、愉しんでる人ばかりです(≡^∇^≡)
このブログの次の更新は、研修日午後からの超スペシャル講義についてです。
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。