津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

今月のRooTsー出ちゃう編

さて、7月度の研修会RooTsのお話。

 

今月の講師は、研修会のみならず、いろんな場面でフミユセラピストアカデミーを支えていただいている、からだ工房HOPEの星野先生。

 

お題は「お腹の整体」

おおまかなことはフミユのH.P にUPされているので、、、端折ります。

星野先生のことも以前に書いたので、、、やっぱり端折ります。

 

ただね、この「お腹の整体」、結構な威力です。

研修を受けた翌日の私や先生方のお腹はもう、、、書けないけども。

当サロンの患者さんでも、う◯ちは出るには出るけど、いつもスムーズではないのよって方に、

1日目→お腹の整体、2日目→リンパセラピーお腹の整体バージョンと、続けて受けていただきました。

帰る頃には「ええ感じ〜!スッキリできそう!早よ、帰らな!」と言いながら帰っていかれました。

うちで出して行かれても良かったんですけどね。恥ずかしかったのかな?全然いいのに。。。

 

腸は自律神経がダイレクトに影響するところ。

冷えてる人も多いですね。

自律神経への作用は内臓だけでなく、筋肉・筋膜からもアプローチ出来ます。

これからも、結果を出していきますね。

星野先生講義2

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。