津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

糸守町(いともりまち)

はい、映画熱も少し復活してきた南です。

今回は「君の名は」。

この手のアニメ、好きなんですよね。

私が好きか嫌いかなんて問題じゃないんですけども、、、にしても、「綺麗!」なのと「ちょいエグ」路線のアニメには惹かれます。まだまだオタクの域には入れてませんが。

 

いやぁ、文句無しに綺麗な映画でした。糸守町とは、劇中の舞台になってる町名です。

内容には触れられないので、「とにかく綺麗」としか言えないですが、

この約2時間弱の作品に、どれだけの膨大な作業が積み上げられてるんだろうか、と想像すると、、、萌えます(笑)。いやいや、尊敬と憧れしかないです。

結末は予想どおりでしたが、、、でも、その結末にもっていくまでの細かい部分の設定が良かったです。

RADWINPSの楽曲も良かった。久々で懐かしかったなー。

新海誠 監督の他作品は観たいなと思いながらズルズル観れてないのですが、ゆっくり制覇したいと思います。

IMG_0735

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。