津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

整体セッション@えんがわ 決定

こんちは!

かねてから、やりたいやりたいと思ってたことが一つ、やっと開催出来るようになりました。

 

はい、これです。

「整体セッション@えんがわ」

↑クリックして貰うと、えんがわさんのブログにつながります。

 

整体って、個室で空調が整ってて、、、て所で施術することが殆どです。

その方が患者さんにストレス掛からないし、良いことなんだろうけど、、、それって、本当に健康的なことなんだろうか、、、と、常々思ってました。「自然の中でやれたらいいな〜」と。

しかし、実際具体的に詰めていくと、ちょっとした障害がいくつもあり、なかなか実現しませんでした。

マルシェとかイベント時に出店するって方法もあるにはあるのですが、なんかちょっと違うんさな〜って思うので。

コラボイベントの特性上、少しの時間ではありますが、

自然のチカラをお借りしつつ、整体を通じ、本当のリラックスと清々しさを味わっていただきたいなと思います。

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%8c%e3%82%8f

ちょっと先ですので、忘れないように早めにご予約頂けると助かります。

 

10月30日(日)

場所:えんがわテラス(雨天・強風の場合は店内。でも晴れますように〜)

時間:朝10:00〜14:00開始まで

整体(約15分〜20分程)+限定デザートセット 2,000円(+500円でランチセットに変更できます)あります。

席数の少ないお店ですので、できる限り、ご予約をお願いします。

御予約受付は、059−253−8995(えんがわ)8:00〜16:00内、でお電話ください。金曜日定休ですので、ご注意ください。

(時間帯別の御予約状況は、えんがわさんが管理されているので、行き違いを無くすためにも、必ず上記電話番号までご連絡ください)

服装は比較的動きやすいもので、お越しくださいませ。

 

からだ工房MINOAKA 南

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。