津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

三重県人。

こんにちは!

11月3日です。

文化の日であり、オトンの誕生日であり、お兄の結婚記念日であり、親友の誕生日でもあり、、、

あちこちでお店がオープンしたり(津市初のクリスピードーナツも出来たらしいですね)、

あちこちでお祭りがあったり、、、

あっちもこっちもアクティヴですね。

私はというと、朝からスーパーのオープンセールに行ったんですが、ミニトマトの詰め放題(といっても小さな容器なんですど)を初めてしてみて、面白かったなー。13個で213円。イオンカード提示で202円。安いのか高いのか、もう、よくわかんないですど。

%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88%e8%a9%b0%e3%82%81%e6%94%be%e9%a1%8c

道の駅なんかでよくある「詰め放題」って、ジャガイモとか人参とかが多いですよね。結構人が群がって、ビニール伸ばしたりして(笑)。あれは、ちょっと苦手なんですよ。あたくし、お嬢様だったのでねぇ。。。(ふふふ)あーいう競い方は気迫で完全に負けてしまう。(苦笑)

なので、若いころ、大阪で住んでた5年間は結構アタフタしてました。三重県人て、ゆったり派。(笑)

img_1373

 

そんな、ゆったり気弱なあたくしも、チャキチャキする場面が時々あります。

 

ご予約された患者さんが遅れて来られた時。(笑)

遅れて来られた時間分を延長してしまうと、次の患者さんに迷惑が掛かるので、終了予定時間内には終わらないといけません。

施術時間が過度に短くなってしまうと、御身体の状態によっては、施術の進行と仕上げが厳しくなります。

なので、稀にチャキチャキを発揮しています。

でもね、チャキチャキ状態は「私の良さ」が発揮されなくなるかもしれませんよ。

私の良さっていうと・・・柔らかくて優しい声(すみません)、懐深いゆったりした空気感(ごめんなさい)、みんなを励まし任せとけ的なオカン感(納得するんじゃないっ!)。

 

そんなこんなで、私がチャキチャキ状態にならないよう、ご協力お願いいたします。。。

 

からだ工房 MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。