津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

純金の卵

こんにちは!

自分の叔母バカぶりに、ちょっと引いてる南です。

・・・・ちょっと自慢いいですか?(笑)

私の姪っ子ちゃんが、第8回全国理容美容学生技術大会(通称:理美容甲子園というらしい)のアップスタイル部門で、

なんと!優勝!金賞を獲得しましたぁぁぁぁぁ〜!!!!!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88

「優勝したんやって!」とちょっと興奮気味な母から連絡受けた時は「めでたいけど、どんな賞なん?」的な感じで聞いてたんですけどね、

調べると、

〜全国11地区で地区大会を開催し、その地区大会によって選出された選手が全国大会へ進むことができるのです。本年度は、230校、約3000人の選手が地区大会に出場します。〜オフィシャルサイトより引用

と、書かれてありました。

 

部門別とはいえ、日本一なんすよぉぉぉ〜!

す〜ご〜く〜な〜い〜で〜す〜か〜ぁ〜!

「叔母ちゃんゴコロ」をぶるぶる震わせます!笑

 

私の周りの方々は理美容師さんが多いので、この賞の価値を「凄いことやよ〜!」と教えていただきました。

最近は美容師さん不足が深刻になってきているようでして、「優秀は若者は貴重な存在やわ」とのこと。

理美容業界もいろんな事情をはらんでるんですね。

ま、美容師さんに限らず、技術職というのは、技術と共に「人間力」が最も大事。これからの方が大事なんですけども、今は素直にお祝いしてあげたいと思います。

 

私も技術職の一人として、負けてらんねー!と、何故かミョーな負けん気が出てきた大人気ない叔母ちゃんでした。

%e7%ac%91%e3%81%86

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。