津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

kokoroの筋肉

こんばんは!

人がやる気を起こす時に必要な一番大事なことは「空気感」だと思ってる、南です。

気運と言ってもいいかな。

前向き過ぎる言葉は、ちょっと苦手。ネガティブ過ぎる言葉はもっと苦手。

一応、大人になってる人ならば、言葉だけで人は動かせられないことくらい解ってますから

やはり人の心を動かすのは、どんな人に、どんな空気に囲まれているかということなのかな?と思います。

 

じゃ、行動を動かすのは?

 

それにはちょっとしたキッカケなり、背中を押してくれる人なりが必要なんじゃないかと。

「負けん気スイッチON!」てなる瞬間ですよね。

 

今月の研修Dojo&Rootsの最初のスピーカーは、1年の締めにふさわしい「幾子先生」。

「受付整体」「幾島食堂」「イクソン・グレイシー」・・・色んな顔を持つ方です。

もちろん、御前崎baseに集まる「ええ大人達」の母でもあります。

この方に「負けん気・やる気スイッチ」をONされた人は、今まで何人いることでしょう。。。そんな人です。

 

幾子先生のお話はいつも確信&具体的に突いてこられます。おそらく殆どの受講者が「痛ーい!」ってココロで叫んだと思います。

そのココロ。。。今回の幾子先生のお話の中で一番のキモは、、、

 

「ココロを鍛える」

 

これね、出来てない人がどれだけいることでしょう。

でも、生きるチカラ、乗り越えるチカラは、これをどれだけやってきたかによると思われます。

といっても反省してる場合じゃない。

幾つからでも、鍛えることは出来ます。。。そりゃ、若いうちからの方がいいけどさ〜。^^

 

私自身の来年の乗り越える課題も、すでに申し渡されました。それはまた、おいおい・・・ね。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

img_9554

 

 

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。