津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

カッチカチやで〜

どーも、こんにちは!

世間で話題の「逃げ恥」の「恋」の振り付けを習得しようと頑張ってみるのですが、どうしても左右の感覚が鈍くて、逆に動いてしまう南です。

そうこうしてる間に、放送が終わってしまいました。。。。

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

 

わたくし、整体師という職業をさせていただいているにも関わらず、恥ずかしながら、年1回くらい、かなりの咳に支配されます。

気管支炎というヤツです。

%e5%92%b3

これがですね、カラダというおウチに一度お迎えしてしまうと、出て行ってくれるまでが長い。

しかも、お月さまの日に重なると、結構厄介です。

熱もバンバン出ますしね。

そうなると、どこが辛いって、呼吸です。

ここでも「呼吸は大事」って何度も言ってますが、その呼吸が激浅くなります。

私のような短期間の咳に悩まされる人もそうですが、慢性的な気管支炎の方々は特に、、、、

 

肋骨・背骨周りの筋肉が、ガッチガチ!!!です。

%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

怖いのは、喘息などの慢性的な方は、「その状態が普通」と思ってしまってる方がとても多い。

そこに気づかないと、どんなケアを受けてもその場限りになってしまいます。

 

MINOAKAでは、私のこの不甲斐ない経験(笑)を元に、咳で困ってる方々が楽にスーハーできるようご指導させていただいてます。

年末をやっと乗り越えたと思ったら、新年に入った途端に咳が酷くなって高熱が出るってパターンを、よく聞きます。

だから気を抜かないで!ってことじゃなくて、気を抜いても大丈夫なカラダにしましょう。

 

からだ工房MNOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。