津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

去る年、来る年

先ほど、2016年の営業を終えました。

なかなかのワラワラした1年でしたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

自営業をしていると、周りの方々に支えられての自分というのが、身にしみます。

私と関わってくれた方々、本当にありがとうございました!

 

申年は、「去る人が多い」と聞きますが、私的には色んな方面で「破壊」が多かった気がします。

来年は「酉年」。

酉年は申年の影響を受け、バタバタする、、、みたいですね。

どれだけバタバタしても、それが「破壊からの創生」ならば、苦にはならないでしょう。

さてさて、どんな年になるんでしょうかねww

 

私はというと、、、

 

2017年は、

 

「自分と自分を取り巻く周りの方々や環境を、今までよりも更に好きになれるような生き方をしたい」と思ってます。

・・・ちょっと伝わりにくいですかね?(笑)具体的には会った方々にしか言えませんので、ご勘弁を。

 

そんなことを思ふ、大晦日。

来年もどうぞ宜しゅうお願い申し上げます。

 

 

さて、ここからは来年のインフォメーション。

 

2017年は1月5日から営業開始いたします。

1月中に来院された方々には、

「この1年で自分がやっていきたいこと、やり通したいこと」を書いていただきます。

あくまでも、他力本願の願い事じゃなくて、今までやりたいと思ってたけど結局出来てないことって、一つや二つくらいは、あるでしょ?

そういうことを書いて頂き、2月にはワタクシ御用達?!(笑)の神社にてご祈祷させていただきます。

2016年1月2月も同じことしたんですが、私もびっくりするくらい、皆さんの実行力が上がった年になりました。

「あれに書いたこと、ほんまに出来たわぁ〜!」との報告がめちゃめちゃ多かったです。

活字とイメージ力が直結すると、形になるんですね。

もちろん、神様の御力も拝借しての成果ですがねww。

 

2017年も、

「カラダがだる重い」

「◯◯が痛い」

「姿勢が悪い」

「歩く時、しょっちゅう、つまずく」

「上手く歩けない・走れない」

「カラダのメンテナンスしていきたい」

その他、色んな「困った」をお持ちの方を、笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきますね。^^乞うご期待あれ。

ではまた、来年!mahalo〜♪

minami%e5%86%99%e7%9c%9f

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。