津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

カニカマ・・2月度Dojoより

こんばんわ!

・・・・お久しぶりです。。。。

気づけば、本当にお久しぶりな更新でして、、、書きたいことは、この2月、いっぱいいっぱいいーっぱいあったのだけど、、、結果、文章化をサボってましたね>。<

なので、しばらくの間、タイムリーな内容ではない投稿が続くでしょうが、大した問題ではないのでお気になさらず。。。

 

2月度の勉強会のDojoは、からだ工房Saraの浅野先生(アサノー先生)

 

Dojoでは、基本の復習を主にするのですが、その前に「先輩の窓」と称して、人前で喋るという場を設けられています。今月の担当は、名古屋の天白区で快進撃を繰り広げているアサノー先生。

今回は2回目の登場なので「先輩の窓ビヨンド」です。

要は、「前回(1回目)を超えろ!」という使命があるわけです。

どんなことでも当てはまると思うんですが、1回目というのは割と甘めに評価を受けるものです。が、2回目となると、期待度が勝手に高まってしまい、ハードルも上がりますよね。

私もそのうち回ってくるのですが、今はまだ考えないように(現実逃避)してます。。。

 

アサノー先生は過去、私と同じ、、、いえ、私以上に「マッサージ師」を極めた人です。

なので、その手のソフトな触れ方は一級品でございます。

そのアサノー先生が発する「コツや方法ではなく、自分がどうあるか」の重要性と「尊敬する人との差の詰め方」をお話ししていただきました。

自分のことをカニカマに例えて。。。

・・・カニカマって(笑)

内容は言えませんが、解りやすかったです。

ありがとうございました!

 

来月は、「からだ工房らくだ」の村田先生。

FTA一番の若獅子、急成長株です。

楽しみー。

村田先生が話を始める前に、私が彼の紹介をする役目です。

ガンガン褒め称えて話しにくくさせたいと思います。(黒ミナミ)

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス↓

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。