津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

予約

暖かくなってきましたね。

風はびっくりするくらい寒いけど。

一度は桜の樹の下でアウトドア整体をしてみたいと毎年思ってるんだけど、毎年「気持ち良さそうやけど花粉症やから無理!」「寒いし!」と患者さんに却下されてる南です(笑笑)

 

 

このところ日差しが春になってきてから、腰痛や背中痛や頭痛や、、、まあほんとに、皆様不調続きな方々が多いこと多いこと。

「初めてですけど、今日空いてませんか?」と問い合わせが増えましたが、、、ごめんなさい、今日は無理っす!って返答しかできなくて、申し訳ないです。

どうか、事前予約をお願いしたいところです。ほんと、申し訳ない。

 

初回の人は、2回目以降よりも30分ほどお時間をいただいてます。

カルテ書いてもらって、

普段どんな動きが多いのか、病歴はあるのか、どんなお仕事してて、どんな時に痛むのか、色々教えて頂き、

静的検査・動的検査をし、

現状の体の状態を説明させて頂いてます。

施術が終わってからは、普段、どんなことをすればいいのかも、その方の生活スタイルの中に組み込めるよう、助言させていただいてます。

 

そんなこんなで、施術時間以外の時間が、少なくとも30分以上は必要なのです。

 

どうか、ご了承くださいましな。

昨日は震災から6年でしたね。

患者さんと施術中断して黙祷させていただきました。

ありきたりな言葉ですが、、、

此処で元気に暮らすことが出来てることに、感謝。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。