津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

嗜好品

どーも!

先日、日本酒のイベントがありまして、

やっぱ、日本酒って世界一〜〜〜!!!!!🎶としみじみ思った南です。

世界中のお酒呑んだわけじゃないので、かなりの思い込みですが。

日本酒って、たくさんの人の努力の結晶なんですよね。

頂く時は、それを忘れないようにしています。ほんと、ほんと。

もう少し前には、珈琲の講座もあったりして、嗜好品の良さを改めて認識してました。

 

ただ、これらの嗜好品て、体調悪い時は、、、無理ですよね?

まあ、無理じゃない人もいるでしょうけど、それでも味わいは全く変わってしまうはずです。

風邪とか、寝込むほどの状態なら当然口にしないでしょうけど、

ちょっと頭痛とか、ちょっと怠いとか、そのちょっとが味覚に影響し、本来の楽しみを阻害します。

嗜好品て、生きていくには必須のものではないけど、人生を愉しく彩るものです。

 

カラダの状態を良くして、色んなことを愉しみたいものですな!!!

 

あ、それとね、4月1日〜インスタグラムにて、

「幾つになろうが自分のカラダを諦めない!」という講座を配信し始めました。

まずは、「カラダを知ろう」というテーマで、割と面白がってやってます。

まだまだ慣れないので、お恥ずかしいです(笑)、、、「minoaka.minami」でやってますので、気が向いたら見てみてください。

講座名は気分次第で時々変わりますが、お気になさらず。^^

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。