津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

オカメ先生と青空と。〜4月度DOJOより

昨日は勉強会「DOJO&ROOTS」の日でしてね。

DOJO(復習会)の前には必ず「先輩の窓」というコーナーがあるのは、今までのブログ投稿の中で何度も書いてきてますが、

今月は「◯CAME(まるかめ)先生の窓」・・・じゃなくて「OKAME(オカメ)先生の窓」。

OKAME先生は、静岡にて「からだ工房OKAME」という整体院を経営しており、女性オーナーとしては珍しいほうだと思うのですが、とてもコアな患者さんが集まる整体院を経営してます。

整体師として、オーナーとしての大事なところを、文化・ブームに例えながら、女性としての人生の起伏と、どう対峙してきたのかなど、お話していただきました。

整体師じゃなくても、結婚したことのある女性ならば、結婚する前と後とでの仕事に対する向き合い方は変われでしょうし、単純に、仕事に使える時間も変わりますしね。

 OKAME先生はその時期を乗り越え、整体師としての自分を、、、、、、、ほんの少しだけ(笑)話してくれました。(まだまだネタはありそうです)

 

そして、その後のDOJOは、春を満喫すべく、屋外で実施。

外は気持ち良かったです、本当に。

もちろん、気持ち良いからといっても、厳しさは変わらず。

日焼け止めは直前に重ね塗りしましたけれども(焦)。

整体師の勉強会って男性ばっかりのイメージですが、FTA(フミユセラピストアカデミー)には女性も多いです。この日、見学と体験に来られてた方も女性でした。

 

この子はいつも平和。

 

技は目的が一番大事!

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。