津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

好きだから仕方ない

こんばんわ。

G.W終わりましたねぇ。

私のG.Wは、案外のんびりとしておりましたよ。お休みとしては1日だけでしたが。

明日から日常が帰ってきますね。

もうね、あたくし、割とエネルギーが溜まっておりますゆえ、明日から放出したいと思っております。

 

そして、急ですが、明日から当サロンに来られる方々には、是非、あたくしの「好き」を押し付ける、、、いやいや、伝えたいと思い、勝手にコーナーを作りました。

約1ヶ月限定のコーナー展開です。

これです。↓

はい。整体とは関係ないですね、、、、(恐縮です)

もう、何屋さんなの?みたいなことになっております。

しかも整体屋さんが太る原因になるようなものを売っていいの?的なご指摘を受けるかもしれませんが、、、

 

いいんです!!!

だって、私が好きなんだから!(笑)

 

美味しいものを欲する時に「カロリーが・・・」とか、「糖質が・・・」とか、そんな無粋なことを言うものではありません。

そりゃ毎日食べ過ぎてりゃ毒にもなるやもしれませんがね、たまのホッコリタイムは必要でしょ?

 

今回ご協力いただいたお店さんは、、、

洋菓子から米麹まで、カラダに優しい食材&優しい美味しさで人気の「節知」さん。

と、

「人に寄り添える珈琲」を女性ならではの感性で提案してくれるオーダーメイドな焙煎士さんのお店「オニヴァ珈琲」さん。

の、コラボです。

 

当初は節知さんのみ、ご協力頂く予定でしたが、

「やっぱ、洋菓子には珈琲要るでしょ!」ってことで、急遽、オニヴァさんにも参加いただきました。

丁度、オニヴァさんは伊勢菓子博に出店されたばかりで、その際に「洋菓子に添う」「和菓子に添う」という、なんとも興味深いブレンド珈琲を発売されたばかりなので、並べない理由がないです。

プレゼント用にも素敵に組み立ててくれるので、私も進物を贈る際に助かってます。

 

そして節知さんのお菓子は、もう本当に、優しい。

変に「砂糖砂糖した感じ」はしなくて、でも自然派お菓子によくある「素朴っぽい」ってことでもなく、ちゃんと美味しい。

その絶妙なバランスが、もうめっちゃ好きなんですよ。(熱高まってきた)

ラインナップは

・おからグラノーラミニ

・ゴマホネ

・シフォンラスク

・めいラスク

・スマイルビスケット

・チョコチャンククッキー

・ことりさんシリーズ3種(塩麹・小豆・緑茶)

全て、私の主観解説コメント入りで陳列しました(笑)

そして

・MINOAKAロゴ入りホヌ&スマイルパインビスケット!!!(作ってもらったーーー!)

↑これがね、「百姓池田屋さんの無農薬全粒粉」を使っていて、めっちゃ美味しいの!

池田屋さんの全粒粉でないと、焼きあがった時に、このロゴの凹みがちゃんと出ないらしく、それくらい細かくて良質ってことなんです。

↓当店のロゴも活かしていただけました。

自己満でホント申し訳ないですが、、、嬉し、楽しです。ほんと、ありがとうございます!

早く、患者さん達に教えたい衝動にかられまくりです(笑)

 

ちなみに、節知さんはよくマルシェとかに出店されているんですが、出店予定の無い土曜日の朝に、モーニングを始めるそうです。

今日、試食をさせていただいたんですが、これが、ホント旨い!!!

ワッフルと米麹甘酒が実に合うのですよ。

ワッフルの他に、シフォントーストとグラノーラとを選べるそうです。

このモーニング営業は、ひと月で2〜3回しか開催されませんので、詳しくは問い合わせされたほうがいいでしょうね。

 

「節知」さんと、「オニヴァ珈琲」さんの店舗情報・連絡先は、リンクを見てくださいませ。

あ!でも節知さんは前住所から200メートル?ほど移転されたばかりですので、お店に行かれる際は旧住所に着いた時点で電話したほうがいいです。その点だけ、お気をつけください。

 

連休明けの施術がご希望の方々から、G.W中にたくさん申し込みをいただきました。

明日からの施術も、このブログ記事と同じくらいの熱さを持って(笑)、頑張ります!!!!!

 

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。