津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

美しき所作〜5月度ROOTSより

こんばんわ!

今日は予定より早く仕事が終わったので、外でこれを書こうと思ったのですが、

あまりの疲れ具合に「30分だけ寝よ」と横になったら、2時間後に目覚めた南です。

ダメダメな自分もスンナリ受け入れられるお歳になってまいりましたww

「疲れたら、寝る」基本ですww

今夜の就寝は何時になるかワカリマセンがね。。。

 

先日の日曜日は、恒例の月一勉強会「ROOTS」の日。

今月の講師は、名古屋で美しい女性を量産しているイケメン整体師の「Hiro Hattori」先生。

名古屋の一等地で、女性をしなやかに美しく変身させることに特化したサロン「Style Design Salon Hiro Hattori を経営している先生です。

ストレスが溜まりまくってガチガチな身体になってしまってる現代女性にとって、救世主のような存在ですね。

休日には、サーフィン、サーフィン、サーフィン。。。

絵に描いたようなモテるタイプですよね。

 

とはいえ、この先生、決してチャラ男さんではなく、ガチ整体院としての実績を土台に今のsalonに発展させた人です。

お会いする度に、整体に関してもサーフィンに関しても、探究心の塊やなぁ〜といつも思ってます。

 

今回の講座は「呼姿術」第2弾。

ヒロ先生オリジナルの手技です。

第1弾に引き続き、かなりの濃い内容で、参加者全員が超集中。

その効果に、習ってる参加者自身が感動しながら、各自、自分のサロンに帰ってからを想定して習得していきました。

技術の講座というのは、ただ、その方法を覚えればいいというものではなく、その講師の動きをどこまで真似、自分のものにできるかというのが大事なところ。

その点において、ヒロ先生の身体の使い方や手先の動きの所作は、本当に美しい。

男性だ、け、ど、、、女性より綺麗な手の使い方です。(組合員さんではありませんよ)

目的って、その人の動きにも反映されるものですね。

 

そして最近の施術中の私↓

インプットはアウトプットの為にある。

みなさん、実感していただいてて、私もやりがいありまっす!

そんな日々です。。。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。