津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

おもてなし

こんばんわ!

先日、伊勢に出店された「DANDELION  CHOCOLATE 伊勢外宮前うみやまあひだミュゼ店」に、やっと行けました。東京・鎌倉、伊勢は3店舗目。去年出来たんだっけな?

最近、珈琲に接する機会が増えたんで、それに合うものにも興味があって、行きたかったんですよね。。。

大きな店ではないですが、伊勢らしく上品でいい空間のお店でした。もちろんチョコレートのことも細かく解説されてるし、スタッフさんの対応もめちゃめちゃ良くて、来た人を気分良くしてくれる・・・おもてなしってこーよね、って思うお店でした。

そんなお店に行くと、お店ってまだまだやることあるんだなぁ〜って心から思えますね。

 

↓黒板がいい感じです。

↓チョコレートのテイスティング出来ます。

↓焦げてるとこは、マシュマロです。

↓伊勢では知らない人は居ない「ボン・ヴィ・ヴァン」の向かえです。

写真では伝わらないけど、店って全体空間の雰囲気が大事ですね。

短いけど、今日はここまで。ではでは〜!

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。