津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ビーチで筋トレ?

こんにちは!

今日27日(土曜日)は、名古屋のフラフェスに私が所属してるチームが出場するんですけど、、、あ!私は今年は出場しないんですけどもね、、、晴れたらいいね〜と思ってる人と、雨降ってぇ〜!と思ってる人とが居たんです。

てのは、この時期、お子様の運動会の季節でして、雨で延期になったら出られるという、、、なんとも微妙なメンバーも居るわけです。お母さんが趣味を続けるのって、ナカナカ大変です。

でも、先日、河芸マリーナにて発表会があって、その日は晴れてくれたんですよね。

発表会の後は、先生がビーチフラを企画してくださったので、その発表会にも出られなかった私は、その企画には何とか便乗できました。

ええ感じに見えるでしょ?

FBに投稿した時も、すごく皆さんからお褒めの言葉をいただいたんですけど、

これ、実は、足元がかなり四苦八苦してます。(夢を壊すようですがね)

砂地はステップを踏むにのは、どう考えても不向き(笑)

それでも皆んな、気持ちよくて楽しいもんだから、結局10曲以上は踊ってました。

集合写真を撮る頃には、もう足がクタクタです。

でも、足腰鍛えるにはもってこいの環境。

フラだけじゃなくても、ビーチでの筋トレはナカナカの修羅場と化しますよ、お試しあれ。

 

さて、今頃、メンバーの皆さんは名古屋オアシスの舞台に上がってる頃。

心の中で国旗を降ってオリンピック張りに応援してます。

・・・フラやのに国旗?ww。

来年は私も出れるといいな〜♪

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。