津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

Memory〜June〜

6月ですね。

この投稿のタイトルは大好きな曲のタイトルです。

作詞作曲はマッピー❤️

・・・超一部のワカル人にしかワカラナイですが、それでいいです(自己満)。

さて、今日から梅雨入りしました。

明日まで雨が降り、9日・10日(木・金)は、めっさ暑くなるみたいですね。

湿度もかなり上がるでしょうから、熱中症にはかなり気をつけていただきたいです。

 

この時期、

足が浮腫む・足だけ冷える・生理が乱れる・火照る・イライラする・怠い・頭痛いし重い・肩や首が冷えて固まった感じ・・

といった、自律神経系の悩みを抱く人が多いです。

カラダからの排出機能が高まる時期でもあるので、下痢や嘔吐しやすい人もいます。

肌荒れも起こしやすいですね。

水分は充分に摂って欲しいですが、キンキンに冷えたものではないもので、一気に飲まず、少しずつ小分けに。

運動し慣れない人でも、大汗じゃなくて小汗をかくくらいでいいのでカラダを動かせましょう。

あと、薄着でもいいけど、汗をちゃんと吸い取ってくれるアンダーウエアを着ましょう。

 

 

そして、それでも調子悪ければ、、、来てくださいまし。スッキリして帰っていただきます。

 

 

6月を快適に過ごしましょうね。

可愛い傘とか長靴とか、新調してみるのもいいかもね。

新調すると、なかなか降ってくれなかったりしますけどね(笑)。

どうせなら楽しくMemorialな6月にしましょう。

カラダ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。