津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

大人の全力

こんにちは!

台風が来てますね。

最近の台風は身構えすればするほど大したことがなかったですが、今日のはちゃんと?台風らしい台風です。(九州や奄美地域の方々は毎回大変ですね)

雨戸閉めましたが、部屋の中が暗くて空気が止まっちゃうので、あまり好きではありませんです。。。

台風は空気の汚れを一掃してくれますが、できればもうちょっと速度を上げて欲しいですね。

 

当院でも朝一のお客さん以外は全て、来週以降へ変更とさせていただきました。

なので、、、お盆返上で働きます!(キリッ!)

 

7月中旬から昨日までの間、彼方此方でお祭りや花火大会が開催されてましたね。

8月第一土曜日は御前崎花火大会の日でして、毎年恒例の「師匠を囲んで花火の日」です。

今年は「花火だよ!全員集合!」と題して、FTAの大先輩オカメ先生がアンバサダーとして事前の煽りから何から取り仕切っていただけました。

前日前乗り準備隊や、波乗り隊や、BBQ焼き方隊・焼きそば隊・お好み焼き隊・配膳隊・食べ物持ち込み隊・酒持ち込み隊・買出し隊・ギター鳴らし隊・癒し隊(主にお子ちゃま)など、それぞれに色んな役割を兼任しつつ、「お節介リハビリ隊」も大活躍。

私はあまり役に立てなかったなぁ。。。と毎年反省しながら、毎年「来れてよかった」と思いながら愉しんでます。

 

火おこし・焼き方は、灼熱↓

遊びの場で、遊ぶように真剣な整体↓

飲んで、呑んで、食べて、呑んで、食べて、呑んで、飲んで、、、

喋って、笑って、喋って、笑って、喋って、ちょっと真剣に喋って、、、

目の前で弾ける花火をみんなで愛でるという恒例。

みんなで片付けして、、、

それらを全部受け止めてくれているFTAの父と母。

お二人の行動と求心力が、みんなのページを増やしてくれています。

 

全てが遊び。全力の遊び。大人の遊び。大人の全力。

 

翌日曜日、今日も、みんな暇な人たちではありません。

翌日早朝から波乗りや富士山でのトレイルランに行く人もいるくらいです。

私も夜中に帰宅し、翌日は全力でお仕事しておりました。

 

今日は台風休業ですが、

このところの忙しさで遅れていることが山積みな私にとっては、チャンスの日。

雨戸閉めた院内でコツコツして、明日からまた全力で動きますね〜

 

台風だけでなく、竜巻注意報も出てます。

みなさんも私も、被害に遭いませんように。。。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。