津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

暴食

こんにちは!

みなさん、お盆はいかがお過ごしになられたでしょうか?

中には20日まで休み!って人も居ますね。

私は、1日と半日、お休みをいただきまして、ちょっとだけ箍(たが)を緩め、結構な暴食をしてました。

さすがにアラフィフともなると暴飲は無い、、、というか出来ないですね。。。

「酔えたらええねん!」と言い放って呑んでた時代は、はるか彼方です。

「量は少なくても、いいお酒、上質なお酒と、それに合うお料理がいいなぁ〜。」とか言ってる自分が大人になったなーと思いつつ、、、、

このお盆期間に食した内容は、もの凄く上モノなのですが、ちょっと、、、もうちょっと?、、、あきらかに、、、、食べ過ぎでした。

 

食べ過ぎると、全身のエネルギーが胃の消化に集中してしまうので、カラダが勝手に機能低下して、眠くなりますね。

炭水化物(特に小麦粉)の摂取も格段に増えたので、カラダがダル重になります。私の場合は、背中が凄く痛くなったりも。

肉類もいつもより沢山食べると、オ◯ラが臭くなりますから、女子は特に気を付けましょう(笑)

 

里帰りした方なんかは「まあ、食え、食え」と、嬉しいおもてなしを受けた人もいるでしょう。

 

が、

 

今日からお仕事の方も多いです。

お休みモードを切り替えて、気を引き締めていきましょう。

私のように暴食した人は、しばらくは少し控えめに食べましょうね〜♪

 

ブログは時に、自分に対しての戒めとナリエマス。

 

気合い入れ直して張り切ってる整体師minami

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。