津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

秋の足音

こんばんわ。

8月最後の週末は、各地で沢山のイベントが開催されてましたね。

そんな中、MINOAKAに来院していただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

あ、字を間違えました。「楽しんで」じゃなくて「愉しんで」です。

もちろん、口頭でもかなり愉しんでいただくようにしておりますが(たまに喋り過ぎたなーと少しばかり反省する時がありますがね)、私の本分は「体の変化を愉しんでいただくこと。

私自身も、真剣に愉しんでおります。

 

さて、最近、夜が涼しくなってきましたね。

「キタキタ!秋の感じ〜」って、思いますね。

昼間はまだまだ暑いですけど、夕方の風は完全に秋です。なんとなく、ホッとしませんか?

夏好きの方には寂しい時間帯でしょうけども。

 

夏の間は、当院に来られてる方々に「暑すぎる時は、休んでていいから」と優しい言葉を浴びせてましたが。。。

季節は秋に差し掛かってきてます!

昼間はまだ無理でも、夕方から夜は絶好の運動タ〜イム!

仕事や家事に追われてる方は仕方ないにしても、用事の時間帯を変えれる方は、ウォーキングから復活してみてはいかがでしょう?

今日、買い物に少し出かけた時に歩いて行ったのですが、かなり気持ち良かったですよ。

今年は私も、秋を愉しめるよう、時間を有効に使いたいと思います。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。