津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

書き損ねた8月の最後のこと

こんばんわ〜

昨日、何ヶ月ぶりかで日本酒を、チェイサーもたいして飲まずに、4時間半ガッツリ呑んだ南です。

さすがに久々過ぎて酔うかなーと思いましたが、案外、人って弱くならないものですね。

二日酔いもなく、朝からお仕事に勤しめましたです。

気が済んだので、一先ず年末くらいまで呑まなくても大丈夫。。。と、思う。

 

さて、気づけばもう9月。

朝夕も涼しくなってきて、「秋ねぇ〜」なんて思う最近ですが、「ん?何か忘れてる気が・・」

そうそう!健康講座の記事起こしが、まだだった!

人から見ればどうでもいいことなんですが、そこはお許しを。(汗)

 

8月は健康講座をさせていただく機会に恵まれ、8月最後の講座は松阪の理容室「ヘアースペースブルーム」さんにて、させていただきました。

ブルームさんは毎月最終週に、色んな業種の専門知識を持った方々を招き、勉強会を開催されてます。

1年以上前にも一度させていただいたんですが、今回再度うけさせていただきました。

なんせ1度やってますし、その時に来られてた方もいらっしゃいますので、前回のを覚えてはないでしょうけど、それでも前回より良くしたいじゃないですか。ね?そういうものでしょ?

 

いつもの健康講座だと、座学半分、実技半分くらいなんですけど、ブルームさんの場合は会場の関係上、9割以上が座学です。

なので、話の抑揚・声の張り・間合いは、結構考えました。

結果は、、、参加された皆さんが判断してくれればいいです。

私としては当然、満足どころか改善点がいっぱいあるので、11月の一志講習までに仕上げていきまーーーす。

 

あ!そういえば、インスタ動画配信、今日で100回を迎えました。嬉しいぞぉ〜〜〜!

minoaka.minami

で、やってます。興味ある方は覗いてみてくださいませね。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。