津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お知らせです

こんばんわ!

朝晩涼しく、、、寒く?なり、よく寝られる季節になりました。

こんな時期は風邪を引きやすいので、ちゃんと布団かけて寝てくださいね。

 

今日は当サロンの営業日変更のお知らせです。

変更と言っても、今まで不定休だったわけですが。。。(笑)

 

今月より(もう6日も過ぎてるけど)

第1・第3日曜日

第2・第4木曜日

祝日

(大型連休月は変更あり)

を定休日とさせていただきます。

・・・覚えにくいですか?、、、ですよね。

ですが、そんな苦情は振り切って!・・・しばらくは、これで運転させていただきます。

臨時休業がありましたら、都度、ブログにてお知らせさせていただきます。

ご不便をお掛けするかとは思いますが、何卒、ご了承くださいませ。

 

尚、完全予約制はサロン建物の形状上、そのまま継続いたします。

定休日をいただく分、更にパワーアップしていくワタクシをチェックしてくださいまし。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

インスタ限定健康講座、興味ある人は、minoaka.minamiで検索してちょ。

 

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。