津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

軽さ

こんにちは!

ここ最近の「体と心」の慌ただしさを、一気に癒している、休日の朝な南です。

生活にはメリハリが必要ですねん。

 

日々、お仕事以外で接する方々の中には、思わず尊敬してしまう魅力的な方もいますし、また逢いたい!と思わせてくれる素敵な方々も居ます。誰でもそういう人に巡り合ってると思うんですが、その出逢いを感じ取れる自分でありたいですね。

 

ただ、最近よく思うのは、

「イイ人、、、なんだけど、軽いな〜」ってことですかね。

私が昭和的過ぎるのかもしれないけれど(照)、「軽すぎる!!!」と思うことが、しばしば。

重ければいいという訳ではないし、こじらせてることを援護してる訳でもないし、フットワークが軽いのは逆に素晴らしいことだと思うけど、、、

精神が軽いと信用を失う、というのは確実。

目の前のことに右往左往してしまいますからね。

 

でもこれって、自分もその要素があるってことの裏返し。

気を引き締めないといかんな、とココロ新たにする、休日の朝(笑)でした。

 

今日は短いけど、これにてバイバ〜イ(軽い。。。)

 

↓この前行った「亀山トリエンナーレ」の時に、何気にツボった展示物。

一緒に行った素敵女子は「全く理解出来やん」と言ってましたがね(笑)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。