津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ネットニュース

こんにちは!

ゲッターズ飯田さんの2018年星座占いランキングによると(笑)、

あたくし魚座さんは、、、、第3位!!!
金運・仕事運・恋愛運と、全体運が上がるそうです。
3月くらいから上がっていくそうです。
うんうん!春に向かってGO!!!!ですな。
エエ事は何でも信じておきます。

ちなみに第1位は水瓶座らしいです。おめでとうございます。

・・・はい。ネットニュースです。自分の星座が気になる人は調べれば、直ぐ判ります。

調べれば直ぐ判る。

今は、何でもそんな感じですね。
「何か食べに行こうか」と思えば、調べられる。
「あそこに行くには、どの道を通ればいい?」と思えば、調べられる。
「お掃除のコツは?」と思えば、調べられる。

とっても便利です。

実際、ウチのサロンも、検索して、ガッツリ読み込んで、予約を申しこんでいただくことが多いです。
色んなサロンさんがホームページを作ってあるのが当たり前の時代なので、
その分、色んなところを見比べて、ここ!と思うサロンを選んでらっしゃると思うし、
その結果、ミノアカを選んで頂いた方々には感謝しかありません。

内装
施術メニュー
場所は、もちろんですが、
お客様の声とか
私の考えなんかは、こんな感じでブログに載せたりして
出来るだけ、文字を使って伝わりやすいようにしてるつもりです、、、、が、

どーしても
どーしても
どーしても
伝えられない部分があります。

どんなに便利に調べられても、
どんなに懇切丁寧に書いてあっても、
それが全てではありません。

特に「体感」は、文字では表せません。
それは、
整体だろうが、マッサージだろうが、エステだろうが、占いだろうが、皆同じ。
「体感」に勝るもにはないです。

そこは、頭で考えない。
イメージ力は大事だけれど、余計な情報には振り回されない。
情報に振り回されそうになったら、体感してみるのが一番解りやすいです。

ごちゃごちゃ考える人は、まだ体感してない人が多い。
出来ない・やれない・行けない理由を探してる。
そんなモヤモヤも、まずは体感してみれば、白黒はっきりするんだけどね。

で、結局、タイミング逃して
「今は、そんな時じゃない」
という結論にもっていく。

それなら「その時(タイミング)が来るまで、他のことしておく!」って開き直る方が、時間のロスが無くていいなぁ、とも思いますね。

今年もあと、ほぼ2ヶ月。
迷ってる時間、モヤモヤする時間が勿体無い。

体感しちゃうか、開き直っちゃうか、はっきりしときましょ。

「ネットニュースに振り回されるなら、ちゃんと会ってくださいな」と、占い師さんも言うと思います(笑)。

メールより、電話より、会う方が早いのよって思う整体師minami

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。