津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

朔と準備と目標と

こんばんわ!

毎月1日は、朝から朔参りで始まるので(行けてない月もあるけど)、朝から清々しい日となります。

朔参りといっても、神宮(伊勢神宮)とか椿さんとかの大きな神社ではなく、氏神さんである「高山神社」さん

江戸時代の築城名人「藤堂高虎公」さんが祀られている神社です。

私が高山神社で手を洗うと、何故かいつも蜂が飛んできます。で、龍の口から出る水で蜂さんも水を飲んでます。

・・・出来れば、蜂さんじゃない方が怖くなくていいんですがね。

うん、いい感じです、「吉」

良過ぎない、いい塩梅。(笑)

 

11月、12月は、来年への準備期間。

この時期に始めたり、この時期にやってたことは、来年飛躍するそうです

(談:ゲッターズ飯田(笑))

ほんとかどうかはさておき、準備はやっておくに越したことはないですね。

 

 

来年への準備と共に、忘れてはイカンのが、今年の初めに掲げた目標

皆様、覚えてらっしゃるでしょうか?

そもそも、そんなの掲げてないって方もいるでしょうが、、、

ウチのサロンでは、毎年1月に「今年、自分はこうするぞ!」的な目標を書いていただいてますから、

私が毎年この時期にそれを言い出すと、「とっくに達成してるよ〜!」って人の率、高いんです。

毎年2月1日〜3日の間には「高山神社」さんに祈祷して頂きますから「流石!高山さんのご利益!」と思います。

ま、中には「あ・・・、忘れてた。。」って人も、稀に居ますがね(笑)。

あと2ヶ月。

今年が終わる前に、掲げた目標はやりきっておきましょうぞ!

 

 

私も頑張らないとねぇ〜♪

 

今年の目標まで、あともう少し!の整体師minami

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。