津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

整体師って便利

こんにちは!

今日はお天気が良くて、、、

寒いけど天気がいいって、好きですねぇ。

気持ちがほっこりするのに、体は引き締まる感じ。

立冬も過ぎて、これからドンドン冬へGO!となります。

 

と、いうことは、星の数ほど居るダイエッターの方々にはチャンスの季節。

未だにダイエットには夏がいいと思い込んでる方々がいらっしゃるようですが、

チャンスは冬です!

もちろん、「体力つけたい!!!!」って方も当然当てはまります。

 

で、私も今年は筋トレなるものを、ほんの少しカジっておりますが、

つい最近、「薄筋」と「内転筋」を痛めてしまいまして、、、

しかし翌々日に「トランポリズム」レッスンの予定を入れておりましたので、これはマズイな、、、と。

でも休むのは嫌だし。

 

なので、痛みを覚えた直後に、普段の施術でもやってることを自分に施してました。

ま、自分でするってのは体の力を100%は抜くことができないので、多少効きが悪くはなりますが、それでも早く手を打った方がいい。

 

その日は若干痛みが残ったものの、一晩寝かす(笑)と、超回復。

トランポリズム当日には完璧に元どおり。

 

私、ストイックなスポーツもしない方なので、基本、怪我とか少ないですが、今回は思いました。

 

「整体師って便利!」

 

やっぱ、整体師じゃなくても、カラダのこと、みんなが知っといた方がいいと思うなー。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。