津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

地に足ついた、、、足

こんばんわ!

もうええ加減いいお歳なのに、未だにどんな部屋でも一人でないと寝られない、南です。

でも一人旅はしたことがない、チキンハート。

お宿の中庭を眺めれる椅子に座って本を読む、って、してみたい 😎 、、、と思い続けております。

このまま思い続けても、コミットメントしないと一生出来ないでしょうね(笑)。

 

先週の月一勉強会にて、師匠から「一晩にしてブレイクする方法」を伝授されました :mrgreen: 

それを踏まえて、今回のDojo&RooTsは足がテーマ。

講師の星野先生には、今までも勿論お世話になってますが、これから半年間ほどは特に、たくさんの学びを享受させていただくことになります。

名古屋のど真ん中で繁盛店を経営され、たくさんの治療家に指導され続け、数年前、ほぼ知り合いの居ない静岡の藤枝に移転されてからも、すぐに繁盛店にしちゃう先生です。

強面なのに、手技は柔らかで繊細。

今回は「O脚・X脚」に特化した内容。

ウチのサロンでもO脚・X脚の方はたくさんいます。

O脚・X脚の方々は、ご存知でしょうが、ちゃんと地に足がつけていません。

靴底も偏って減っていくはず。

ご自身で自覚があるも、取り立てて痛みが出てない、出ていても膝が少し痛くなって直ぐ治る、、、程度の認識かと思います。

 

しかし!

土台がグラつけば、当然上もグラつきます。

よくある肩こり・腰痛などは、足からの原因が多く存在しています。

 

貴方の足は、「地に足ついた、足」ですか?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。