津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

カラダからの叫び

こんにちは!

昨日、急遽、実家から呼び出しがありましてね、

何事かと一瞬慌てましたが、、、、ナンテコトナイ用事でした。

 

久々に作ってもらったご飯を食べ、野菜と米のお土産付き。

ありがたいものです。

すこーしばかり、母の味付けが去年より甘くなってしまっていて、そんなところに「老い」を感じましたがね。

 

今日は11月最後の日。

1日1日、細胞は生まれ変わっております。

2017年も、あと1ヶ月。

今年1年の締めと、2018年の準備を兼ねた月ですから、忙しいですね。

「老い」がどうのとか言ってられません。

 

12月や1月は、インフルエンザの影響もあるでしょうが、とにかく発熱される方が多いです。しかも、突然。

「今、倒れるとやばいのよ!」って時期に、何故か襲ってきませんか?

そんな人は要注意。

忙しい時期を抜けて発熱する人を、忙しい真っ最中に発熱する人とが、います。

前者はまだ、「まあ、そんなこともあるわよね」と気楽に思ってます。

だって、体自身が休みたいが故に、ワザとご主人様を強制的に動かさないようにしてるだけなんですから。

しかし、気合い入れてる真っ最中に発熱するのは、ちょっとイタダケナイですね。

その時点で、もうかなりの限界灘。

 

忙しいでしょうが、1時間くらいは時間を取って、体をリセットさせてくださいませ。

あ、宣伝になってしまいましたね(笑)。

ま、たまにはいいか。

 

12月、バテない程度に走り抜けていきましょうね!!!

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。