津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

表彰状とメンテナンス

こんばんわ!

いつの間にか12月中旬!!!

12月に入ってから、時間がどれだけあっても足らない南です。

そんな方、多いでしょうね。年末ですもんね。

 

 

冬だから仕方ないのだけど、すっかり真冬の気候になりました。

急激な温度変化は思った以上にカラダへの負担が大きいです。

暖かい場所から急に寒い場所へ移動する時は勿論ですが、寝る時も首回りまでしっかり暖かくしてくださいね。

特に首から背中にかけての胸椎2〜5番あたりまでは、寝てる時に冷やすと風邪をひきやすいです。

布団や毛布とは別に、バスタオルを首から胸にかけてフワッとかけた状態で寝ると、寝返りをうっても冷えにくいです。

寝てる間に巻きつくと危ないので、フワッとね。念のため。

 

 

当サロンに来られているママさん達も

「時間無いーーー!掃除してないーーー!でももう直ぐ冬休み〜〜〜!」

と、叫んでおります。

独身の方々やお父さん達も、お仕事や忘年会やで、結構お疲れモード。

そんな方々にお渡ししているのが、これ(笑)。

(1年を通して、月一メンテナンスをして頂いてる方にお渡ししてます)

 

これがまた、皆さん、概ね喜んでいただけてるようで、

「お財布に入れとくわ!」と、言っていただけた方が結構おります。

皆さん、入れるところが共通して何故「お財布」なのかは不明ですが(笑)、そう言って頂けると私も幸せです。

 

今年もあと半月。

クリスマス、お正月を迎える前に、カラダの大掃除もしておきましょうぞ!

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。