津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

非日常感

気づけば、クリスマス。

サロンは1ヶ月前からクリスマス仕様ですが、

クリスマスが好きというわけではなく、

クリスマスにワクワクしてた幼き頃を思い出すって感じです。

大人は、プレゼントの用意、ケーキ作り(買う人の方が多いけど)、大掃除、餅つき、お正月の準備、年始訪問、、、何かと段取りや出費が大変。

子供にとっては楽しみしかない冬休み。

大人がふわふわし始めると子供も何となくテンション上がってくるのが不思議ですよね。

「非日常感」的な空気感が、すごく楽しかったりします。

 

整体の施術というのは、とてもストイックで綿密な行為です。

当然、痛い人や辛い人を始め、健康を維持したい方々が来るのですから、それって日常か非日常かで言うと、整体施術というのは日常な行為です。

だからこそ、

そういう場所は、非日常的であった方がいいんじゃないかなーと思いますね。

 

今年は29日まで営業しております!

気持ちよくお正月を過ごす為に、気になるところは解決しておきましょうなっ!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。