津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

やってみよう!な年

皆さん、2017年もあと2日。

何か忘れ物があるような気がしてませんか?

「傘どこにいったっけ?」とか、そーゆーことじゃなくてね、

やろうやろうと思ってたことが出来なかった、、、というより、何をやろうと思ってたのかさえ、、、覚えてない。

 

人間の記憶なんて、海馬さんがどんなに頑張っても、「自分にとって、そこまで大事じゃないこと」ってすぐ忘れてしまうものです。

でも、

自分が大事じゃないと思ってたことが、実は、大事なことだったりします。

 

「やれたらやろうと思ってたのよ〜」ってよく言いますよね。

でも自分自身も

「やれたらやろうは、いつまでも、しない」ってこと、解ってるんですよね。

 

それって、実は、

自分の一生の楽しみになったり、

新しい自分を発見することになったり、

新しい仲間と巡り会えたり、

例え途中でやめてしまったとしても、今までの環境に感謝出来るようになったり、

色んな「次の自分」への入り口になったりします。

 

他人から見れば、どーってことないことでも、それは関係ないですから。

 

今年出来なかったことでもいいし、

新たにしたいと思ったことでもいいし、

今まで気になってて、改めて注目したいことでもいいし、

高いハードルでも、低いハードルでも、

キツイことでも、優しいことでも、

なんでもいいので、

2018年は、「やってみよう!」な年にしていきたいですね。

 

そんなこんなで、来年も1月恒例の

「わたし、今年は、◯◯します!しちゃいます!」宣言を

サロンに来られた方々に書き記していただきます。

そして、それが見事達成されますように、2月には神社にて祈祷させていただきます。

(達成率、何気に高いんです、毎年。神さんの応援がついてますから。

 

MINOAKAに来られる方々!

お正月明けまでに、ちゃんと考えておくようにね!!!(笑)

 

2017年、皆様に支えられ、本当に暖かい日々でした。

ありがとうございました。

皆さんの身体が、大きな不調もなく1年を終えられたら、私もメンテナンスし甲斐があるというものです。

そして、来年も皆さんに、新たな感動を与えることが出来るよう、頑張りたいと思います。

2018年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

皆様も私も(笑)、日々笑顔で過ごせますように。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。