津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

噛めば噛むほど味がでる

こんにちは!

最近、炭水化物を少なめにしていたのですが、本日、強力な「食べるラー油」を買ってしまい(笑)、食欲復活しそうで怖い南です。

カラダにも優しい材料で、激美味しいラー油なので、直ぐ無くなってしまうでしょうけども。

店主いんくちゃんが、4人目のお子様をおんぶしながら作ってくれた、手作りラー油

手間暇かかってるので、いつでも店にあるわけではないです。

欲しい人は「おんりぃ福」さんのフェイスブックをチェックしてね。

 

 

さて、1月も今日で終わりですが、まだこの津市は寒いながらもマシな日ですね。

今夜は皆既月食とスーパームーンが重なる日なんですってね。

とても貴重な日のようです。

 

月って、夜道を歩く度によく見上げますが、

綺麗に見える日はジーーーーッと立ち止まって、首が痛くなるまで寒くても見てしまいます。

見ればみるほどに、もっと見たくなる。

その表面の凸凹に目を見張り、得体の知れない「パワー」なるものに、なぜか惹きつけられます。

歩き初めて、また立ち止まって、見て、

歩き始めて、また立ち止まって、見て、

やっぱり、見ればみるほどに、気になる。

おんりぃ福さんの「食べるラー油」も、噛めば噛むほどに、旨味が解る(ふざけてないですよ笑)。

 

 

本当に気になるモノ、ヒト、って、ちゃんとした重みや丁寧さや深さや歴史があるものではないかなと思います。

ヒトはそれを本能的に感じ取り、普遍的なもの、伝統的なもの、ぬくもりのあるものを選んでるんじゃないかと。

そこに憧れやリスペクトが生まれるのでしょう。

「軽さ」は時代を映しやすいし、キャッチーだし、楽しいし、必要なものではあるけど、どんどん通り過ぎていきますもの。

 

 

貴方はどんなヒトが気になりますか?

どんなヒトになりたいですか?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。