津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お尻の威力

こんにちは!

超超超日焼け嫌いの私でも、もうちょっと暖かくなったら、もっと歩きたいなぁと思ったりする2月です。

 

 

サロンワークの中で、ものすごく多い例として、「お尻の力が無い」ヒトが多いです。

本当に「無い」わけじゃ無いんですけど、、、、

 

 

余談ですが「私、腹筋無いんです」「筋肉無いんです」って自信持って宣言される方、多いですよね。

「可愛いなぁ」って思います。(笑)

 

 

で、本当に無いわけじゃ無いんですけど、「使えてない」んですよね。

そういえば、「美尻トレーニング」とかって、最近流行ってますね。

 

お尻が使えてないと、全身至る所に負担がかかります。

その中で一番多いのは、腰の筋肉が張りやすくなること。

利き足ならぬ、利き尻かどうかによっても、当然、左右で状態が違います。

敏感な方は「なんか違う」と感じてくれますが、割と自分のことは判らないヒトが多い。

実際、お尻の奥の筋肉を、自分でどうにかするなんてのは、できなくもないけど、やりずらいことですしね。

でも眠らせておくのは勿体ない場所ではあります

おそらく、皆さんが思ってる以上に「お尻の威力は凄い」です。

 

 

暖かくなったら歩こう!

と、ゆる〜い決心をしてる方々、

ゆるくない決心に変えれるお手伝いは出来ますに〜。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。