津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

花粉ちゃん

こんにちは!

2月も後半に入り、3月のような陽気な日も増えてきました。

結局、今年、津市平野部(うちの周り)では、1回も積もってない。

チラチラは降っても、全く積もらない。

助かりますよ、本当に。日常生活滞りなく暮らせてるという有難さも実感してるんですけど、、、

福井や富山や新潟や北海道やの方々には怒られると思うけど、1月に四日市へ行った時に積もった雪に触って、テンション激上げ 😀 でした。

 

 

なので、そろそろ動きは始めてるのが「花粉」。

三重は特に杉が多いので、飛散は多い方・・・なのかな?

どのみち、日本海側よりは、確実にこの地域は早いですよね。

 

でも、花粉症になる方々って特別な人ではないです。

 

冷え性な人、

ストレスフルな人、

寝不足な人、

偏った食事をする人、

 

どんな人でも、発症する可能性があります。

 

私が「花粉症対策整体」をし始めた頃は主に運動不足な方々を対象としてましたが

もう今となっては、運動大好きであろうがなかろうが、症状がある人はあるし、無い人は無いし。

 

 

とはいえ、とはいえですよ、

 

 

だからって、そのまま薬を飲み続けるのが、正解なの?

だからって、「仕方ない」で諦めてしまうのがいいの?

ずっとこのままがいいの?

 

 

原因が、遺伝だろうが、環境だろうが、変えようが無いことを変えようとしても、それこそ仕方ない。

ならば、自分の体を可能な限り変えた方が、建設的じゃない?

 

そんな風に思ってくれる人を、「整体」という観点から応援したいなと、

春の突風を目の当たりにして、思うこのごろでございます。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。