津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

女性の味方

こんにちは!

たまにはこんな記事を。

 

当院では、来ていただいた皆さまに、メディカルハーブティをお出ししてます。

私個人的には、和ハーブ(緑茶とかのことですよね)でも、洋ハーブ(ローズヒップとかね)でも、どちらも好きなんですが、

どうせお出しするなら、農薬・保存料・添加物無しのものを!と思い、安東町にあるColorful Coffeeさんで、安心出来るハーブを購入させていただいてます。

長野県安曇野で生産されてるメディカルハーブです。

次回のハーブはこれ。↓

「妊婦」と書いてありますが、要は、貧血・女性ホルモンの調整成分が入ってるからなので、女性全般に良い成分となってます。

 

ハーブ内訳

メデゥスウィート・・・頭痛緩和、利尿作用、発汗作用、胸焼け・逆流性食堂炎の鎮静

ネトル・・・貧血予防・婦人病

リンデン・・・利尿、脂肪分解作用、心臓の鎮静効果

ローズガリカ・・・生理痛・生理不順、更年期障害の緩和、美肌、女性ホルモン分泌の調整

 

 

ね、いいでしょ(喜)

身体を整体で「自由」にすると、吸収が良くなります。

生活してれば多少の毒も食べてしまいますよね。

なので、少しでも、身体の状態が良い時に良いモノを吸収してほしいです。

皆さんがその日に飲みきれなかった残りは、、、ワタクシが毎日飲んでます。^^

 

ColorfulCoffeeさんでも購入いただけますし、ColorfulCoffeeさんの営業時間に行けない方は、当院でも注文になりますが、受け付けております。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。