津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

理想のG.Wとは?

こんにちは!

G.Wが差し迫ってきましたね。
みなさん、どう過ごされます?

 

私が過ごす理想の連休は、

1日目・・・溜まってたモノを断捨離・掃除でスッキリ
2日目・3日目・・友達と片道2時間以内くらいの、いつもはゆっくり行けない場所へプチ旅行
4日目・・・自宅から30分くらいの場所にあるカフェで、ゆっくり長〜い時間をかけて本を読む
5日目・・・友人のDIY的なことを手伝い、そのままBBQ&酒へ突入
6日目・・・朝からウォーキングに2時間かけて、午後はお勉強(仕事モードへ)

この程度くらいしか思いつかないです。完全に慣れてないですね。
そもそも、断捨離が1日で終わるとは到底思えず。
旅行とかで連休がびっちり埋まるのは好きではないので、旅行行くなら10日間ほどお休みが要りますねぇ。

で!今年のG.Wはというと、、、ここまで書いておいて何なんですが、、、

 

4月28日と5月5日だけ、お休みします(笑)
他の日はすべてお仕事です。(冒頭の連休の振りは意味が無い)

 

ウチの両親は農業人なので「休み」という概念がありません。
私はそこまで働きづめは無理だけど、連休したい!と思えるほどの「イマドキ」でもないようです。
混んでるのが嫌!って理由もありますがね。

 

なので、理想の連休は、当分無さそうです(照)。

 

連休だけど、混んでるところに行くのは嫌って方、自分の体を見直すお休みってのも、いいと思いますよ。
普段はそんな余裕もなく頑張ってるお身体を、この機会に見直してみてください
そして、ご自身のお身体を、このゆったりした期間に、褒めて、労ってあげてください。

もう一度あえて宣伝すると、

4月28日と5月5日以外は営業してます(笑)

私自身も、そんな時間を2日間のお休みの中に組み込みたいと思います。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。