津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

出逢ってしまった

こんにちは!

梅雨に入る直前のこの数日。

今のうちに大物は洗って干しておきましょうね。

 

前回のブログにて、移転の予定日を報告させていただきました。

そして、これから、1ヶ月間、毎日ではないですが、その経過を綴っていきたいと思います。

 

 

先ずは、ブログ更新のなかった5月。

何をしていたのか?

 

 

実は、G.W中は、まさかこんなに急展開するなんて思ってなかったんです。

今居るサロンも別に嫌な訳じゃないし。

もちろん、イメージはいつも膨らませてましたけどね。

物件て「ご縁」ですから、常に考えてないと引き寄せられないです。

 

 

なので、1ヶ月前くらいから、なんとなく気になってた物件が紹介されており、「見てみようかな」くらいの気持ちで内覧を申し込みました。

でも、その時、何かしら予感があったのか、

「気に入ってしまったらどうしよう、、、」ってこと。(笑)

 

だって、その時点では、「直ぐに移転したい!」とは思ってなくて、どちらかというと「今移転するのは面倒だなー」と思ってたくらいです。

だから、気に入ってしまうと、面倒なことが始まってしまう訳です(笑)。

でも、気になる。

気になって仕方ない。

ならば「見て気に入らなかったら気が済むよね」と半ば自分に言い聞かせ、内覧しに行きました。

 

 

 

で、

 

やっぱりね、

 

始まってしまいました(笑)

 

 

 

その物件で施術をしている自分と、

施術を受けて頂いてる方々のMINOAKA(笑顔)が、

私のイメージに、どんどん押し寄せてくるんです。

止まらない。。。。

「やばい!ワクワクする!やばい!いや、マズイ!」

って思ったのは言うまでもありません(笑)。

 

 

それからは、浮き足立った自分を諭すように、その物件の「不都合な部分」を洗い出しました。

例えば

「築年数が古過ぎる」とか

「入口が大きな道路に面してない」とか

「海に近いから災害時が、、、」とか

「他にももっと綺麗で便利な物件あったじゃん」とか、

まあ本当に、ありとあらゆるマイナス面を無理くり抽出してみるんです。

でも結局、

「それらの理由が、ここを(この物件を)辞める理由にならない」

「それらの理由には、私がその時想像したイメージを覆すほどのパワーは無い」と。

 

 

それでも尚、慎重な私は、

撮った物件写真を周りの人に見せて意見を乞うたり、

現地に連れて行って「どう思う?」と、さらに意見を乞うたり、

患者さん達に「どんな店が好き?」とか、白々しい質問してみたり、

信頼している占い師の方にまで視てもらったり、、、

何とかして、思いとどまる理由を探したのですが、、、見当たらない(笑)。

 

 

むしろ、聞けば聞くほど、背中を押されてしまう。(ありがたいことです)

 

 

「もういい!決めた!!!」と決断したのが5月も後半に差し掛かったころでした。

それから以降、自分の頭から煙が出そうなほど色んな手続きに奔走する日々が始まりました。

 

長くなってしまったので、今日はここまでです^^

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。