津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ネット素人

引っ越し作業をしなければならないのに、梅雨真っ只中の日本です。(笑)

周りから「なんでこの時期に?」と言われますが、、、仕方ないです。

色々損得考えると違う時期の方がいいんでしょうけど、全ての感覚と流れが(移転先へと)動いているので、理屈じゃないですね。

今年は動きのある人が周りにも多くて、自分までその一員になってることが(自分でも)びっくりです。

 

 

さて、無事契約日を迎えられ(無事にって言えるほど、細かいトラブルがいっぱいありました。そこらへんはご希望の方に直接耳打ちいたします)、その時点ではまだ移転オープン日まで1ヶ月あります。

 

直ぐにでも荷造りしないと!ですが、その前にしなくてはいけないことが山ほどあります。

 

各方面の住所変更や、ネット手続き、新サロンに必要なものの発注ナドナド、、、特にネットに関しては長けてる方々は周りにいるけど、ある程度のことは調べてから聞かないと、折角教えてくれたこともチンプンカンプンになってしまいます。

 

今は、本当にいろんなキャンペーンやプランがあってお得になってますが、ちゃんと解っとかないといけない内容が沢山ありますね。

 

今はこんなことになってるのねー、と調べる度に驚いてました。

 

そんなことを、調べられるだけ調べ、各業者の方にも聞き、それからやっと、ネット先生に聞いて確認します。

これだけでも素人の私には結構時間かかるんです。てか、かなり疲れます。。。

 

そして、それと同時進行で、「庭問題」が浮上します。

う〜ん、どうしたものか、、、と、これ↓を見て悩み、、というより迷ってました。

では、短いですが、続きは次回に。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。