津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

性分は、解っておくことが大事

今日は朝から気持ちの良い日ですね。

さて、昨日の更新内容の続きですが、

 

庭の行方をどうするか、、、、結構迷いました。

 

何か(植物)を作ってみたいとは思うけれど、果たしてそんな時間を作れるのか?

いや、作ろうとするのか?私は。

私の周りの人たちの殆どは知っているけれど、

「あんた、ほんまに農家の娘なん?」と呆れられるほどの虫嫌い、、、いえ、嫌いなのではなく、あくまでも「苦手」。

しかも、超が100個くらいつく苦手さ加減。

これはもう、今更(アラフィフにもなって)治そうなんて思いません。

(野菜作りとか)憧れはあるけれど、自分の性分は自分が一番解っています。

 

そして何よりも今回の物件選びで一番重視したのは「駐車場の広さ」。

元々は3台くらいのスペースだったんですが、もうちょっと増やしたい。

と、いうことで、サルシカ隊員のキヨちゃんに急遽相談。

ちなみに、サルシカ ネット関連のデジ隊員、稲垣さん にも、ネットに関して相談に乗って頂きました。

引っ越しについては、これまたサルシカの何でも屋さんで、新婚中谷とーちゃんと、ランタンみずのっちに、HELP要請させていただきました。

今回はもう、美里方面には足を向けて寝られません。

みなさん、良い人過ぎて、何を返していいのかワカラナイくらい、感謝です。

 

この状態から↓

サルシカきよちゃんからの紹介の建設屋さん↓

そして、出来上がり↓

ま、写真では広そうに見えますが、、どうだろ?ギチギチに詰めれば6台、軽自動車なら頑張って7台停められるかな。

 

でも、一番奥の梅の木だけは残しました。

ちょっとくらいは、残したいよね、いくら虫苦手な私でも。

塀越しには、シソも!。。。使えるかも。

 

そんなこんなで、お庭は解決。

 

さて、、、まだまだあるのよね、問題は。

なにせ、新しいイマドキのお家ではないので、かなり面白くはあるんだけど、現代の最新都合に合わせるには予定外のことは当然あります。

この続きは、次回ですーーー。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。