津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

懐かしポイント

こんにちは!

台風が過ぎ去り、お天気良好な日が復活してきました。

湿度はまあ、季節柄仕方ないですけど。

 

前回の駐車場の投稿で、私の虫に対する見解を解って頂いたところで(笑)

 

なのに

 

なぜ

 

選んだのが「築50年モノの物件なのか」

 

「南の性分からして、無理やろ」と知人に言われても折れずに決めた理由。

 

駐車場を広げられるってのも、大きな理由の一つではありましたが、それよりも

「こうなりたいってのを待ち受け画面で常に見れるようにしておくと、叶うよ」

と師匠に言われ、

実は何年も前から携帯の待ち受け画面に「古民家でお仕事する」って言葉を書いてあったんです。

 

でも現実的には、よくある大きな古民家を一人で管理するのは荷が重く、私の実家での経験を踏まえると「古い=大変」となるわけです。なので最近は消してあったんですが、、

 

一目見た瞬間「キタ!」と、思いましたね。

 

家サイズも小さめなので、私の性分でもなんとかなるだろうと。

ほんと、その人のバックボーンとなるDNAと環境は大きく影響しますね。

 

そして迎えた鍵の受け取り日。

お気に入り部分を少しだけ紹介

以下の写真は、荷物を入れる前だけしか見てもらえないところ。7月からは閉まってます。

↓この鍵を覚えてる人は、、、まあまあなお歳でございます

↓美しいでしょ?

↓お子様成長時期のド定番

↓パキッと折れないことを祈る(笑)

なかなかの懐かしさ満載でしょ?

 

そして、ここから、日程との戦いが始まります。

それはまた次回の更新で。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。