津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お助け隊さま活躍!

こんばんは!

明日(20日)に、大物の引っ越し作業日なのに、その時間帯は、がっつり「雨」予報。

でもやるしか無いのよ!と自分に言い聞かせてる南です。

いや、私はどうでもいいんですけど、お手伝いに来てくださる方々もガッツリ濡れてしまうので、それが心苦しい。

でもやっぱりやるしか無いのよ!と言い聞かせてます(苦笑)。

この移転作業について、本当にたくさんの方々にご協力いただいておりますが、なんといっても、「お助け隊」の方々には感謝感謝しかないです。

 

先週も、なかなか荷造り作業が進まない私に、合いの手、じゃなくて「愛の手」を差し伸べてくださった方々、女子3名。

仕事終わりに駆けつけてくれました。

↑大量の映画パンフレットを詰めてくれてます。

写ってないけど、他の二人も荷物の運び込みも頑張ってくれたのに写真撮るの忘れちゃって、、、。

 

そんなこんなで、明日、明後日、がんばります!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。