津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

移転後のご報告2

さて、前回もったいぶって書かなかったこと。

それは「レインボーテープカット」

 

みかん&れもんちゃんのお力も借りて、一番やりたかったこと、。。。もしかしたら、やりたいのは私だけだったかもしれないけど、、、そんなことは気にせず「私がやりたいことは皆んながやりたいこと!」と開き直って、事を進めてきたテープカット。(ちょっと大袈裟)

 

プロに撮って頂いた写真はこれ↓

でもこれが終わった段階で、この日の半分は消化した気分でした(笑)

 

それからは、

ゲームあり

お星様キラキラコーナーあり

お子様も大人も一緒にお絵描きしたり

アサギマダラアーティストにも書いていただきました。ありがたい。というか貴重。

雨が降ったら消えてしまうという儚さが、また良いのです。

もちろん健康講座も(実は忘れそうになったのですが、来場者に急かされて思い出したという始末)

テープカットに間に合わなかったお子様に、VIP待遇で(笑)。

アンケートも書いていただいたり

私も出来る限り、みなさんとお話しさせていただきました。

スタッフ用のお弁当にはランダムに当たりが入ってる!知り合いのお弁当屋さんの粋な計らい。

みなさんのご活躍により、成功した「お披露目会」

暑い中、日焼けしながら来場者の案内とピストン送迎をしてくれた方々、

空き時間も休む事なく、イベントコーナーで来場者をおもてなししてくれた方々や動画を撮り続けてくれた方、

担当のコーナーを責任持って、準備から片付けまでキッチリ役割をこなして頂いた方々、

予想以上の日焼けで真っ赤っかになりながら、始終カメラでみんなを撮っていただいたPC先生

(なのに、うまくダウンロード出来ず、ここにUP出来なかったんです。ごめんなさい。後日再トライします)、

皆さん、無償でご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

そして、暑い中、会場に足を運んで頂いた来場者の皆様、時間を作って来て頂き、本当にありがとうございました。

たくさんの各方面からのお祝いのお花やお品なども、本当にありがとうございました。 

 

 

終わってから、最後まで残ってくださった方々で、朔もちの「竹流し」で、プチ打ち上げ。

 

これからは「からだ工房MINOAKA」が皆さんにペイフォワードしていく番ですので、

私が出来ることを精一杯、120%で返していけるよう、精進していきたいと思っています。

 

何卒、よろしくお願いいたします!!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。