津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

移転後のご報告

こんにちは!

報告ブログが凄い遅れてしまいました。

気付けばオープンしてから早11日。

かなり焦り気味で更新しております。

 

まず、どこから報告すればいいのか、、、

SNSをされてる方で、MINOAKAのページと繋がっている方は、もう満腹くらい更新させていただいてるのですが、

SNSに投稿してない写真を載せていきますね。

 

あんな人、こんな人がお手伝いしてくれて出来上がったサロン

 

 

こうなりました!↓

直ぐ近くの電柱にもサインを。↓これが無いと「たどり着かん!」と言われるので、付けて良かったです。

 

 

ドタバタで始まった7月1日「新からだ工房MINOAKAお披露目会」。

前日から整体の後輩、ロミロミ整体mihoちゃんが泊まり込みでお手伝いに来てくれました。

この子、よい仕事してくれたので、とても助かりましたです。

mihoちゃん、出来る子。

 

そして7月1日スタッフさんは朝9時集合にも関わらず、8時台からパラパラ集まり出し、みんなで先ずはテント張り。

みなさんイベント慣れしてるので、手際が良すぎる。

一人一人が指示が無くても「どうしたらいいか」を考えて行動していただけるので、とてもとても助かりました。

みなさん、出来る子達。

 

オニヴァ珈琲のみわちゃんは、珈琲とデトックスウォーターを振舞ってくれました。デトックスウォーターなるものがどんなものなのか当日までワタシ解ってなくて、見て感動してました。ありがたい。

白山町の節知・ともちゃんは、忙しい中、寝ずにたくさんの「 MINOAKAクッキー」を大量に作ってきてくれました。ありがたい。しかも。私が注文したわけじゃないのに、全品シール付きという芸と配慮の細かさ。

二人とも、いつも120%で応えていただけるお店です。ありがたい。見習うとこいっぱい。

 

大門のちぃーずバルーンのちなみちゃんも、ほとんど寝てない中、注文品とともにお祝いも、早朝に届けてくれました。ありがたい。

 

樹花工房の美樹さんも、お花の配達とともにお祝いも。ありがたい。

 

そんな中、普段はライブで大活躍のふんわりアクセル「みかん&れもん」ちゃんが、この日は「ちんどん」として、到着!

 

駐車場係の方々の熱中症対策を心配しつつ、

 

念願の!「レインボーテープカット」

 

の、様子は次の更新で。

 

・・・引っ張ってすまぬ。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。