津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

台風の夜

台風の夜は、妙に落ち着く南です。

それまではフワフワしてるんですけど、いざ風雨が強くなってきて、戸締りも終え、家から出られないと決まると、

それはそれで「じゃあ、何しようか」と気持ちが切り替わります。

そんな夜もたまにはいいです。

あ、でも、台風さん、被災地には行かないでいただきたいですよね。

被災地じゃなくても農家さんは戦々恐々としてると思います。

あしたの朝、「セーフ!」と言ってる人が多いことを祈ります。

どこも被害が出ませんように。。。

 

さて、こんな気圧の低い日は頭痛に悩まされる人が多いです。

実際、私も今朝から昼にかけて、結構な頭痛でした。

「頭痛ーる」ってアプリでチェックする人も多いですよね。

 

私の場合の頭痛は半日以上続くことは少ないので、自然に治るのを待つことが多いです。

ま、自然と申しましても、自分で出来ることはしてるんですけどもね。

私の場合、「どうやったら、頭痛が治まったのか」というのが大事なので、手軽に薬を飲むわけにはいかんのです。

 

痛くなったらどうするかってのは、人によって方法は違うんでしょうけど、事前に知っておいた方が、何かしらの対処はできますよね、自分に合った方法で。

まだ使ってない人は是非「頭痛ーる」使ってみてください(笑)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。