津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

少しずつ、少しずつ、、。

こんにちは!

お盆もほぼ終わりですね。

MINOAKAも13日・14日とお休みをいただきました。

毎年、連休はアレしよう、コレしようと画作するのですが、毎年出来たことがありません。

結局、お墓とお仏壇に手を合わせた後、人と会ったり、何かしらお手伝いしてたりで、こなす予定の項目は普段の日にちょっとずつすることになります。

ま、本気でやろうと思ってないんでしょうね。

基本、お休みなので、あまりガチガチに予定は入れたくないですよねーーー。

よって、こなせなくても、余り気にしてないので、毎年進歩が無い南です。^^

 

 

今年は台風が多くて、雨雲レーダーも珍しく当てになりませんが、今日は凄く気持ちの良い朝でした。

若干、海側は風が強すぎる感はあれども、風が無いよりはマシ。

 

 

そんな中、やっと、やっと、やっと、サロンのネット工事が終わりましたー!

ほんと長かった、、、たった1ヶ月半、されど1ヶ月半、、、。

それまでは工事までの貸し出し用モバイルWi-Fiだったので、動画もほぼ見れず、最低限の通信に抑えてました。

7月初めのオープン時に、ブログ更新を満足に出来なかったのも、その接続が上手くいかなかったから。

申し込み時は7月中旬の予定だったのだけど、7月初旬に「8月お盆前後になります」と連絡があり、ガッカリしたものです。

そんなこんなも、もうスッキリ!

今はサックサクなネット環境で御機嫌さんです。

ちなみにTVもこの1ヶ月半見てなかったので、昨晩は久々に遅くまで「クレイジージャーニー」を見てしまいました。

でも、早起き生活をあまり乱したくないので、以前よりは抑えていこうとおもっちょります。

 

車の日よけも、今日完成。

一番日差しのキツイ時期は過ぎたけど、それでも「赤」の車を買った者としては、日よけを設置出来たのは嬉しい。

全部は隠れ無いけど、少しでも「ピンク化」を阻止したいところです。

↓これが

↓こうなった

それに、、、、

 

車どければ、ここでBBQが出来る!!!!!

嬉しすぎる〜〜〜鰻焼き放題!!!

(谷ちゃん!貴方のフィールドでもあるで〜!)

 

 

(設置してくれた人へ)

ほんと、ありがとう!!!!

 

いや〜、楽しみだぁ〜!!!

 

こうやって、少しずつ少しずつ、サロン完成へ近づいていきますんやで。

どこまでやれば完成なのか、わからないけどね。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。